電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう勉強なんかしたくないっ!!なんでこんなに勉強しなきゃあかんねん!!大学生、こんな勉強するとは思ってなかった。誰や文系は勉強しなくていいって言ったヤツは!訴えてやる!

A 回答 (16件中1~10件)

若い時に鍛えておいた方が良いですよ。



歳喰ってからいくら勉強しても遅いです。
ただの雑学、教養になるだけです。

筋肉と同じで、若い時に鍛えておくのが
最善なのです。
    • good
    • 0

理系よりは文系甘いと思うよ?



試験少ないし、ある程度出席すれば単位もらえるし。。

薬学よりは楽だよ、うん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬学部はやばいらしいですねw

お礼日時:2017/07/06 10:23

No.12



「そんなのわかってるわクソが」
⇒じゃ何のために質問してるの?
    • good
    • 1

ユーモアね。



センスのないユーモアは、不愉快しか感じません、

みなさんも同じ思いでしょう。

ちゃんと、回答した人達がおバカさんでした。
    • good
    • 1

ネタね......



そんな風にしか、表現出来ないから、そんな考えしかならない。

大学生といっても、所詮、高校卒業程度のレベルしかない。

周りには、大人の対応が出来る人ばかりなんで、尊敬してましたが、やはり、甘ちゃんですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーモアも許されないんですか?さすが頭の良い人は違いますね笑笑

お礼日時:2017/07/03 15:43

それは自分が大学を選ぶ時の調査不足ですよ。


自分の責任。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのわかってるわクソが

お礼日時:2017/07/03 15:43

勉強しなくて、いいです。



貴方がいい大学に通っていようが、何の関係ないですね。

最後に決めたのは貴方自身、決めた後に、文句を言うなんて、ましてや、訴えてやるなんて、卑怯です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訴えてやるはネタなんですけどね。

お礼日時:2017/07/03 11:29

何のために大学入ったの?


勉強するの嫌だったらやめちゃえば。
医学部、法学部、看護学部とかに比べたらまだまだじゃないの。

中退、フリーターに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に辞められたらとっくに辞めとるわ

お礼日時:2017/07/03 00:19

勉強する大学生はかっこいいです!!


頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!!

お礼日時:2017/07/02 23:09

>>誰や文系は勉強しなくていいって言ったヤツは!訴えてやる!



騙されるのがバカ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2017/07/02 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!