プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋で出会い好きになった人がいます。でもこの人嘘ついているんじゃないかなと思います。全てが嘘だと思います。55歳の人は不良でした。31歳の私が惚れたのが馬鹿馬鹿しく情けないです。55歳の人は大阪で番長をやっていて大変モテたそうです。私も55歳の人は顔がタイプでした。私に優しくて守ってくれます。大好きです。皆さんどう思いますか?

A 回答 (4件)

今時…ふっ不良!番長!


違う意味でコワイ(゚Д゚Ⅲ)ブルブル
    • good
    • 0

全てがウソなのでしょ?



55歳もウソ。
不良というのもウソ。
大阪というのもウソで番長というのもウソ。
モテたのもウソでしょうね。

質問者さんはウソつきが好きなようですから
別に誰かに相談する必要などなく
ウソつきを好きになればいいだけです。

よって、質問の意図が理解できません。
    • good
    • 1

顔がタイプでも不良で番長ってかっこわるー!!


何が嘘なんですか?! 結婚しないなら遊び相手ぐらいにしておくほうがいいですよ!!
    • good
    • 0

結局顔で選んでいるんですか?


>私に優しくて守ってくれます
釣るまではエサをあげますが、いざ釣り終えたらエサをくれるか分かりませんよ。
不良で番長だったのですよね?
その感覚や性格はなかなか治りません。
まぁ、好きになったならば仕方がありません。その後の成り行きがどうなろうとも、それは自分で責任を負うべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!