プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外では男も淫毛を処理しているというのは本当ですか?
一本も生えていないんですか?

A 回答 (8件)

想像だけの大嘘もいいとこです。



中には剃ってる人もいる程度です。カンクンの世界的有名な海岸リゾートにはよく行きますが、男で剃っていると分かるのは一日に一人見るか見ないかの割です。髭を生やしている男が多いですが、首から下はつるつるなんてそれこそ漫画的です。女の人でも、小さすぎるビキニから毛がはみ出しているのは、オイ、剃れよ、って言いたくなるのも結構います。

でも、なぜ、大人になってくると、男女とも、毛が生えてくるか考えたこともないんですか?あの毛は立派な役目があるんです。SEXすればあの部分をぶつけ合うピストン運動。お互いの毛で衝突衝撃をやわらげる効果。毛なしとすると、翌日は痛くて。女のほうも赤く腫れています。SEX時の挿入部分を見やすくする撮影させるで、女優さんがつるつるに剃ったのが始まりでしょう。
    • good
    • 0

海外と言われても、国連推計で70億人世界人口がいる中


日本の約1億3000万弱を引いて68億7000万人ちょっとのうち半分弱が男と仮定して
34億3500万人の「淫毛」がどうなっているか調べる術をおよそ思い当たらないです。

いくつか言えるのは、ある程度以上の大会に出る水泳選手は、試合前に首から下の毛髪を前剃りします。
タイムが0.01秒を競う位の世界ですので、水の抵抗を考えてです。

あと腋臭や体臭の強い人は処理する傾向があると思います。
結局は汗腺から出る汗自体は臭くなくて、雑菌が汗で繁殖するから臭うので。

イスラムの人も不浄な物として体毛を処理しますね。
    • good
    • 0

海外と一口に言ってもなぁ


一部の国では 髭を伸ばすのが当たり前のように 剃毛も風習としてあるかも
欧米では 一部の人ではあるだろう
ちなみに 私も 一か月に一回くらい一部を残して剃っているよ。理由 蒸れるから,ただし生えたては家内がチクチクすると嫌がる
    • good
    • 1

海外では男性も女性も処理している人が当たり前にいるという意味で、それが海外での常識というわけではありません。



日本でも最近になって新常識として紹介されていますが、実践する人はそう多くはいないと思いますね。

気候や文化の違いもあると思います。

ちなみに処理した(剃った)経験はありますが
日本だとかえって蒸れますし、パートナーも同様に処理しないと意味は無いなと思いました。
    • good
    • 0

綺麗なモンじゃないからマナーや宗教上の理由で処理している国の方が多いらしいですね。



サッカー選手やラグビー選手なんかは外国のクラブチームに入った時に処理してなかったら気持ち悪いと思われるらしい。

むしろ清潔好きな日本人が処理してない方が不思議なくらいです。
    • good
    • 1

>永久脱毛してるんですか?


そこまでは知りませんが
日本より永久脱毛している人が多いのは聞いたことあります

まあ日本は陰毛に対しては手入れしていない人が多いですし
男性ならなお更ですからね、少ないのは当たり前なんですけど
    • good
    • 0

マナーみたいなもんですからね


海外全部ではないですよ?

そのままにしているのは身だしなみを整えていない
不潔と見られてしまいます。
まあ実際不潔ですしね、蒸れたりしますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永久脱毛してるんですか?

お礼日時:2017/07/03 13:45

サッカーやってる人はみんな


って聞いたことあるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!