プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して振られた男性と遊べる(体の関係なしで純粋に)環境にあるのだとしたらまだ可能性はありますか?
彼は気持ちが変わるのは絶対ではないけど、難しいと言っています。

A 回答 (6件)

元気で明るい


可愛らしい子を嫌いな
男性は、居ないよね

再度の告白より
彼から告白される様に
好かれる努力するんだよ
笑顔が1最大の武器

ファイトだよ☺
    • good
    • 1

No,4です。


あなたに、女性ではなくて、女の魅力を感じれば、形勢逆転も夢ではないよ。
男はそういう生きもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは例えばどういう魅力ですか?教えてください

お礼日時:2017/07/03 23:08

可能性は0%ではないよ。


気が変わることもあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が変わることなんて本当にあるのでしょうか?

お礼日時:2017/07/03 19:20

彼を好きなのは


すでに、知ってるよ

返事がNOだった
訳だからね

諦めてないなら
好かれる様にしなきゃ

重い、しつこいは
嫌われちゃうからね

明るく、元気に
可愛らしく振る舞う

男性は、好きな女性しか
大切にしないからね

恋は、駆け引きが大切
相撲じゃないから
押し出しちゃダメだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼と会うときは明るく元気に可愛らしく頑張ってみます。
すこしは意識してくれているのでしょうか?

お礼日時:2017/07/03 19:21

余計、淋しくなるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊ぶ度に、好きだって気持ちをサラッと伝えるのはありでしょうか?

お礼日時:2017/07/03 17:34

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


付き合うという形に捉われなくても良いと思います。
もし、あなたから告白をした場合は、あなたが気を遣って、相手に心労を与えないようにフォローするのが良いと思います。
応援しています。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!