アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便でまだ、配達のされてない荷物の時間指定の変更は配達営業所にFAXで頼んでも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

電話したほうが確実だと思いますが…

    • good
    • 2

そういう場合はFAXよりも電話の方が確実ですよ。


もし変更するのであれば極力早めの方がいいですよ。
    • good
    • 1

現在の着荷状況や配達状況と、FAXの着信やその認識時期によります。


こんなことは考えればわかるはずです。

普通は電話で、変更指定ができるか否かを確認しつつ、できれば指定する、
これが常識ある社会人、でしょう。
当たり前の行動をしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!