アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問なのですが、仕事中に連絡先を渡されるのってどうでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに仕事中にお客さんから渡されるのはどうですか??

      補足日時:2017/07/03 21:35

A 回答 (5件)

嫌です。



わたしは仕事は、
仕事として責任と緊張感と誇りを持ってやるべきだと思っている方なので、
仕事中にそういうことをされると、
『何しにきてんだろ、コイツ。』と思ってしまうからです…。

仕事が終わった後とか、
休憩中とかであれば、まだ、いいですけどね。
    • good
    • 0

No.1です。



実際に経験がありますが、困りました…対応に。

お客様なので、無下に扱うわけにもいかず、
丁重に対応しつつもお断りしました。
    • good
    • 0

みんなに同じ事してるんだろーなー軽い男だなーと思ってしまいます!


実際、みんなにそんな事してないよ!とゆっていた男性…妻子持ちでしたしね。。。
    • good
    • 0

同じ職場、お客、どちらにしても迷惑です。


忙しいのに連絡を必要に迫られる事のない人、何目的だかわからない人の連絡先など渡そうとされても対応に困ります。

接客業なら気も遣いますし、一人ばかりの対応してる訳にいかないのが普通です。時間もとられ、仕事も増えるのでマイナスイメージしかありません。
    • good
    • 0

逆の立場になって考えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!