プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司が毎日のように私の胸元を見てきます。
医療関係の仕事の制服です。ガン見してくるので仕事中恥ずかしい限りです。私は好意をもっています。彼はどういう心境なのでしょうか?

A 回答 (5件)

人間つい見てしまうのは、


すごくイヤだと思っているものか、
すごく不思議だと思っているものか、
すごくいいと思っているものです。
胸元が、イヤだったり、不思議だったりするわけがないので、
すごくいいと思っているのでしょう。
減るわけじゃないんだから、見せてあげて下さいよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 23:04

なめまわしたい  と思ってます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 23:03

私も、F65あるので


常にジロジロ見られます

男性は見てるのが
バレバレて事を
わかってないかも

本能的だから
仕方ないのでしょう笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなのでしょうね
完全に目線でバレているのに
本人は気づいないのでしょうね

お礼日時:2017/07/03 23:45

単に「制服ふぇち」なだけです。



制服に興味がある。

それ以上の意味はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/04 00:20

男の【哀しきSAGA】。



自分でもマズイ!!と思ってもつい……。

女性には、気付かれてるんですね?!
明日からちゃんと仕事しょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
かなりわかってしまいますよ

お礼日時:2017/07/04 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A