プロが教えるわが家の防犯対策術!

脳も血管も骨も筋肉も心臓も肝臓も膵臓も肺臓も胃も腸も腎臓も膀胱も肛門も咽喉も食道も、、、兎に角身体は全て食べ物から出来て居るのです。

分かりましたか?

質問者からの補足コメント

  • ×フランケンシュタイン → 〇ドラキュラ

    うっかり引っ掛かってしまったワイ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 08:49

A 回答 (6件)

分かりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えらい

お礼日時:2017/07/04 03:38

わーかりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えらーい

お礼日時:2017/07/04 03:39

大変、有意義な情報をありがとうございました。

gooの利用者に代わり、厚く御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かればいいんだ、分かれば、

お礼日時:2017/07/04 08:34

白いご飯が、赤い血になるのは、どうしてですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと何時かニンジンを食べたからじゃよ

お礼日時:2017/07/04 08:41

お菓子の家を想像すればいいのか, それともフランケンシュタインの怪物を考えればいいのか.

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランケンシュタインが若い女性ばかり狙うのは、変態なのではなく、深い栄養学の知識がそうさせるのじゃ。

お礼日時:2017/07/04 08:44

くまのウーフにあったね


きみの体は「おしっこを体から出すから、おしっこで出来ている」んじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くまは賢い。余ったものがおしっことして出てくる。

お礼日時:2017/07/04 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!