アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カード型で素晴らしいとか、刷新に合わせてたくさん良い論評が出ているようですが。
これはgoogleから依頼されているか、それともgoogleと仕事の付き合いがあって
良い論評を載せないといけない人なのではと思ってしまいます。

みなさんは、新しいgoogle newsについて、良くなったと思いますか?
ご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました。最初に回答いただいた方をベストアンサーに選ばせていただきました。

    ★すぐに「新しいgoogle newsは素晴らしい」と、googleにゴマすり、媚を売る論評を載せた
    IT評論家は、恥を知って欲しいですね。こういうところは悪いとか、逆に悪くなったとか、そういう事も書いてこその評論家のはずなのに。こういう評論家たちが、他のところで何を書こうが、信用する気になれません。強いものにはゴマをする記事を書く、こういう人達を、「テレビショッピングのような評論家」と名付けたいと思います。

      補足日時:2017/07/07 04:54

A 回答 (4件)

良くなったとは思えません。

むしろ一覧でざっと全体が解り難くなって却って悪くなったような気がします。これを機会にニュース発信元を変更するしかないかと考えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初に回答いただいたのでベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2017/07/07 04:38

見にくくなった。

国際のジャンルに行っても他のニュースでてるし。
    • good
    • 2

良くなったとは思えませんねぇ。


最初の言語がU.S.になってしまって戻し方わからないし。
関連記事もたまに関係ないのが混じってるし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に不便ですよね。

お礼日時:2017/07/07 04:36

一覧性が低下しましたね。

広告がしつこくなければYahooニュースの方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。別のサイトでニュースを見る機会が増えました。

お礼日時:2017/07/07 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!