公式アカウントからの投稿が始まります

ねじれ国会はもう確定ですよ?
れいわ新選組が世論を動かしていますよ?

Youtube,yahoo news,Twitter,Google,新聞、テレビ、全てれいわ新選組が独占していますよ?

A 回答 (3件)

そうですか



でも そう言いながら自民党が与党になった時代が重なってるしね・・

民主党政権なんてホンの数年で終わってるし・・

れいわ新選組は何日間与党で居られるか?くらいかも?
もしかしたら 1時間だったりして・・
    • good
    • 1

れいわ新選組は全国で何人立候補するんですか?自民党より多い?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党は落ちるよ?

お礼日時:2022/06/19 14:40

ここはあなたの感想文を書くサイトではないのだから、


このサイトのルールは守ろうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれ?

お礼日時:2022/06/19 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!