アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の参議院選挙は7割が必ず行く、2割が多分行くという。かなりの激戦になりそうですね?
れいわ新選組が世論を動かしていますよ?

「今回の参議院選挙は7割が必ず行く、2割が」の質問画像

A 回答 (5件)

心配しなくてもカルトはあくまでもカルトよ。


安心してていいわよ!!
    • good
    • 1

維新が伸びたら、自民党の独裁強まるよ。

だって、与党に批判しない野党って野党じゃないし、そもそも民主主義理解してない馬鹿が多すぎるのが問題。与党も野党も右なんて危険過ぎる
    • good
    • 0

質問者さまの出典のアンケート調査が信ぴょう性が高いとしたら、言われるように政界の大変動が起こる可能性がありますね。


ただ、恐ろしいのは、今まで投票所に行かなかった層が、維新や国民民主に投票することです。この二党は自民党補完勢力にすぎず、政治は変わらないどころか、むしろ悪化することになりそうです。
れいわが伸びるといいですね。
十分な比例名簿候補は用意されているのでしょうか?
    • good
    • 0

出典が分かりません。



投票率は50%行くか行かないか、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日新聞の調査

お礼日時:2022/06/21 00:55

プーチンみたいなのが政権握ると怖いですからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!