アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問です。アドバイスよろしくお願いします。
私は高校生で不細工、身長高い、貧乳と全く良いところのない女です。

好きな人に申し訳ないですが告白し、もちろんフラれました。でも、好きな人が遊びでよければセックスしてくれると。
初めから遊びでって言われちゃうとショックですが不細工なので贅沢言えないかなぁと思ってます。

男性経験はもちろんないので、初めての体験になりますが、好きな人にしてもらえるなら…って考えています。

でもなかなか勇気がでなく…しかも、私と好きな人だけとも限らないのかな…って考えると正直怖いです…

贅沢な悩みだと思いますが、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

• うれしい

アドバイスをくれた皆さま、ありがとうございます。
    ベストアンサーが1名しか選べないのですいません。

私の卑屈な性格についても相談するのでアドバイスお願いします。

A 回答 (10件)

私も不細工で長身で良いところないけど、自分を大事にしてくれる相手を選んだよ。

もっともっと贅沢になろうよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私はさらに貧乳で…

私を好きになってくれる男性がいるのかすら疑問です。

絶対止めるべきです。

何故、そんな結論に達したのかは、疑問ですが、質問者さんが自分の評価を低く見るのは勝手ですけど、世の中の男性全てが、質問者さんを同じように低くは見ていないかもしれません。私は女性なので、説得力無いかもしれないけど、そんな事したら、いつかきちんと質問者さんを高く評価してくれる素敵な男性が現れた時、質問者さんのそういう経験聞いたら、凄く悲しむと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。避妊なし、彼の好きなようにさせる、さっきLINEが来て男性は四人とのことなので止めます。
二人きりなら…と思いましたが…

気持ちは分かりますが、遊びでって言ってくる人にいい人はいないと思います。

ダメなところばかりじゃないはず!
もっと自分に自信もって!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。遊びって言い切られたこと、彼の好きなようにさせるってことは、中に出されても文句は言えないってことですよね…

後悔をしないように生きるのは不可能です。

男の考えだと、タイプの女性に振られるとき「やるだけならやらせてあげる」って
いい話だと思うけど。あ、男でそう思うならまず、女もそうなんだった!
って、ことで、ちゃんと避妊して、してもらいましょう。ってか、こっちが食う気分で!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。避妊してくれないので怖いから止めます。

大事な事です。

今は好きな人とならと考えていても、いつかあなたが違う恋をして、両思いになったとき必ず後悔しますよ。

あなたは好きな気持ちがあっても、相手にはないんです。そのことに関しても、身体を重ねれば思い知り傷つくことになるでしょう。
大体遊びでセックスなんて言う男、ろくなものじゃありません。
セックスそのものも様々な危険をはらんでいるんです。もし、間違って妊娠でもして、そんな時そんな男性が責任取ってくれると思いますか?

恋は盲目とはいえ、自分の身体の事です。
後々の事もよく考えて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

やっぱり妊娠と初めては痛いと言うことを考えて止めようと思います。

一生経験できなかったらどうすんの??

ちなみに俺様の知り合いで50歳過ぎて処女の女が3人いる。

もう見てられないんだけど。。(╥Д╥ )
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。それは困ります。できるなら結婚したい…

後悔すると思います。

好きな人だから……というレベルではありません。

> 好きな人に申し訳ないですが告白し、
と、こんな文脈で、「申し訳ないですが」という表現が出るとか、

> 全く良いところのない女です。
と、自分で言い切るとか。

こんなに自分を「認めない」状態で、どんなコミュニケーションも成功はしません。
この状態で、「せめて好きな人と」なんて考えているとしたら、後悔します。
特に女性の場合、「セックスもしてもらえない自分」という考え方は、自分自身を精神的にかなり痛めつけます。

そんな、「贅沢言ってられない」で、絶対セックスなどすべきではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。少しでも女性らしいところがあれば、男性からも話しかけられると思うのですが…
中学の時、顔のことでかなりいじめられたのでかなり卑屈な人間になってしまいました…

やめた方がいい。

あなたが好きでも相手は遊び
そんな無責任かつ性格が悪い男とセックスをしてもつまらない。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。やっぱりやめた方が良いですよね…
LINEで、コンドームはしない、彼の好きなようにさせるなどが条件なので、妊娠しても遊びだからと見捨てられると思います。
私は体を提供するだけみたいで…

ただ、本当に不細工なので今後、男性経験ができるかと思うと…さらに身長が175センチあるので…

バンドルネームみて、同性だと思いいろいろ愚痴ってしまいました。すいません。

それは千載一遇のチャンスじゃないか!

ありがたく経験させてもらいなさい!!

ブサイク男より好きな男の方がイイに決まってる!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
心配なことがたくさんあって、他の方のアドバイスも聞きたいと思います。

怖いですね。

やはりやめておいた方がいいと思いますね。

ぜいたくな悩みとも思えませんが・・・。(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
怖い気持ちもあります。二人きりなら良いですが…コンドームもしないと言うので…