アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたいだけの女と付き合いたい女の違いはなんですか?
ちなみに、やりたいだけの女と付き合いたい女は出会った時から決まってると、聞いたのですが、出会った時にどうゆうところで決まるのですか?

A 回答 (7件)

Q(やりたいだけの女)



A話が早い。

Q(付き合いたい女の違いはなんですか?)

話が遅い。。

                 (総括)

裸のお付き合いになるまでの時間が違う。。
    • good
    • 1

そもそもやりたいと付き合いたいを区別する時点で、


こっちから願い下げですが・・・。

隣に座ってる男友達は、「直感」だそうです。
会ったときに何かを感じるだとか。
    • good
    • 1

顔とカラダ

    • good
    • 3

付き合いたい女性→一緒に暮らせると思う女性。

人に紹介出来て、紹介しても自分が恥ずかしくない女性。
やりたいだけの女→エッチは出来るが一緒には暮らせない。人に紹介したら自分が恥をかくだろう女。男にとって世間様に内緒にしたい性欲処理係として人、、、
ってところでしょうか⁈
どういうところで決まる→性欲は湧くが、一緒に連れていたら自分の品格が問われると思うか、思わないか、、、
男性の経歴や立場、人柄によっても変わると思います。
例えば一流大卒、一流企業にお勤めの男性が合コンで出会った傍目にも軽率なギャル系、頭も悪いと会話すれば
分かる女性に性欲は湧くが、人に紹介出来ないし結婚なんて無理っ!
中卒でヤンチャ感丸出しな男性が、清楚系でお嬢様っぽい女性に性欲は湧くが、連れて歩いていたり人に紹介すると「お前どうしたの?ガラじゃねぇよ!」と周りにバカにされるとか、いろいろだと思いますよ!
    • good
    • 4

とにかく、美人でスタイルが良いこと!



と、隣で言ってる本人を私はブサメンだと思ってます(笑)
    • good
    • 0

そんなこと言ってられるのは若いうちだけだよ。


やるだけやって、アッて思うのがいるからさ。
合うっていうか、フィーリングです。
やるだけなんてつまらんよ、意外とね。
やることは一緒だからね、そこまでのプロセスが無いとね。
    • good
    • 2

外見

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうゆう外見だと付き合いたいと思われるのですか?

お礼日時:2017/07/04 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A