プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年の女子です。
私には好きな人がいるのですが、もっと好きな人との距離を縮めたいと思っているので花火大会を一緒に行きたいです。どうすれば普通に誘えますか?

A 回答 (5件)

グループで行く事をおすすめします。


それで雰囲気や話が盛り上がってきたらタイミングを見計らって2人になるように誘う方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげで迷いがなくなりました。私の友達同士で行きたいと思います。

お礼日時:2017/07/05 22:28

ゴメン!女性だったか!

    • good
    • 0

普段からなにげに褒め殺す!


○○さんって優しいよね〜とか!
○○さん髪切ったの?かわいい〜!とか!
○○さんってなんかイイ香りする〜とか!
○○さんオレ手伝おっか?とか
彼女に気を引かせるための努力をしておく!→君に段々好意を持つ→気軽に話しかけ易くなる→君の誘いが成功する!→告白が成功する!
どうですか?
恥ずかしいとは思いますが、好意を持ってるんならそれくらいしないと〜!
男になれ!ファイト!
    • good
    • 0

その人とよく話すのであれば、勇気を出して誘ってみるのが1番だと思います。


しかし、あまり話さない人だと、誘いずらいと思います。
もし、その人の連絡先を知っているのであれば、そういうもので誘えばいいと思います。(LINEなど)

それか、あなたの友達と一緒に行ったりするのもいいと思います。
でも、やはり1番気持ちが伝わるのは自分から直接言うことだと思います。
よく分からないですが、誘われたら相手の方も嬉しいものなのではないでしょうか?
人間という人はそういうものです。
では、頑張ってください!
応援してます!

長文失礼しました。
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!