アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日クエストに行ったら22時まで営業してるはずなのに、20時半に行ったら、既に店じまいの準備に入っていて入ることが出来ませんでした。
入口は空いてるけど、本日の営業は終了致しましたの看板がたてられている状態です。
中を覗いて見たら、警備員がシャッターや鎖などで階段や入口を封鎖していたので、本当に終わっているみたいです。

駐輪場を見ても、誰も来ていなかったので、儲けが出ないと考えた上で早めの閉店ということでしょうか?

参考書を買うために早めに学校切り上げてきたのに、、納得ができないです。

早めに閉店というのはありなんですか??

質問者からの補足コメント

• 台風だから、棚卸しだからというわけではないと思います。
    学校の関係でクエストの前を21時半頃に通りますが、いつも閉まっています。(店内の証明が切れてる)
    また、先ほどネットでも確認しましたが、その店は22時まで営業していると明記されてました。

うんー。1度電話をして見るべきでしょうか?

A 回答 (4件)

ホームページやチラシがまちがっている場合もあります。

営業時間や定休日は法律で決まっているわけではないので営業している時に買いに行きましょう。
    • 0

場所はどちらですか。

場所によっては、今日は台風の接近で、荒れ模様の天気となることが予想されたため、早く閉店したのでは無いでしょうか。
 商店なども、台風接近の際は、早めに閉店ということは、よくあることです。
    • 0

「儲けが出ないと考えた上で早めの閉店」はあり得ないでしょう。

事前に告知していたんじゃないですか?
あなたがそれを知らなかっただけだと思いますよ。
    • 0

棚卸しか何かだったのでは?

• 0