アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

錦戸亮の映画・ドラマを教えてください!

「錦戸亮の映画・ドラマを教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

テレビドラマ



・びんぼう同心御用帳(1998年7月 - 9月、朝日放送) - 伊之 役
・七人のサムライ J家の反乱(1999年4月 - 2000年9月、朝日放送) - 城之内亮 役
・熱血恋愛道 case.13 乙女座のB型BOY(1999年4月4日、日本テレビ) - 忠雄 役
・怖い日曜日〜新章〜 第4回「バイバイ」(1999年10月24日、日本テレビ) - 主演
・BS-i 開局記念ドラマ Peace Wave〜ウクレレと少年〜(2000年12月1日、BS-i) - 久田純 役
・史上最悪のデート 第8話「刑事の息子 vs ヤクザの娘」(2001年1月28日、日本テレビ) - 憲吾 役
・ゼニゲッチュー!!(2001年5月 - 6月、日本テレビ) - 松上孝之助 役
・よるドラシリーズ かるたクイーン(2003年1月、NHK総合) - 倉田友也 役
・連続テレビ小説 てるてる家族(2003年9月29日 - 2004年3月27日、NHK) - 桑原和人 役
・がんばっていきまっしょい(2005年7月5日 - 9月13日、関西テレビ・フジテレビ) - 関野浩之 役
・1リットルの涙(2005年10月11日 - 12月20日、フジテレビ) - 麻生遥斗 役 1リットルの涙・特別編 〜追憶〜(2007年4月5日、フジテレビ) - 麻生遥斗 役
・アテンションプリーズ(2006年4月18日 - 6月27日、フジテレビ) - 中原翔太 役 アテンションプリーズ スペシャル ハワイ・ホノルル編(2007年1月13日)
・一瞬の風になれ(2008年2月25日 - 4夜連続放送、フジテレビ) - 神谷健一 役(友情出演)
・ラスト・フレンズ(2008年4月10日 - 6月19日、フジテレビ) - 及川宗佑 役
・ラスト・フレンズ特別編(2008年6月26日}
・流星の絆(2008年10月17日 - 12月19日、TBS) - 有明泰輔 役
・オルトロスの犬(2009年7月24日 - 9月25日、TBS) - 碧井涼介 役
・24時間テレビスペシャルドラマ にぃにのことを忘れないで[1](2009年8月29日、日本テレビ) - 川井恵介 役
・ジョーカー 許されざる捜査官(2010年7月13日 - 9月14日、フジテレビ) - 久遠健志 役
・犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜(2011年4月15日 - 6月10日、テレビ朝日) - 本郷勇次 役
・バーテンダー〜Final Glass〜(2011年4月1日、テレビ朝日) - 本郷勇次 役(友情出演)
・全開ガール(2011年7月11日 - 9月19日、フジテレビ) - 山田草太 役
・24時間テレビスペシャルドラマ 生きてるだけでなんくるないさ(2011年8月20日、日本テレビ) - 春口祐一 役
・パパドル!(2012年4月19日 - 6月28日、TBS) - 錦戸亮 役
・よろず占い処 陰陽屋へようこそ(2013年10月8日 - 12月17日、関西テレビ・フジテレビ) - 安倍祥明 役
・ごめんね青春!(2014年10月12日 - 12月21日、TBS) - 原平助 役
・サムライせんせい(2015年10月23日 - 12月12日、テレビ朝日) - 武市半平太 役
・トットてれび(2016年4月30日 - 6月18日、NHK)- 坂本九 役
・ウチの夫は仕事ができない(2017年7月 - 、日本テレビ) - 小林司 役

映画

・ちょんまげぷりん(2010年7月31日公開)- 木島安兵衛 役
・エイトレンジャー(2012年7月28日公開)- 錦野徹朗(イエロー) 役
・エイトレンジャー2(2014年7月26日公開)
・県庁おもてなし課(2013年5月11日公開)- 掛水史貴 役
・抱きしめたい -真実の物語-(2014年2月1日公開)‐ 小柳雅己 役
・羊の木(2018年公開予定) - 月末一 役

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8C%A6%E6%88%B8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

だからベストアンサー取れるんだ〜ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/07/05 20:30

1リットルの涙


流星の星
サムライせんせい
泣きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

泣けますよね〜分かります〜

お礼日時:2017/07/05 20:15

ちょんまげプリン 2010


エイトレンジャー 2012
県庁おもてなし課 2013
抱きしめたい〜 2013
エイトレンジャー2 2014

1リットルの涙
アテンションプリーズ
ラスト • フレンズ
流星の星
にぃにのことを忘れないで
全開ガール
よろず占い処 陰陽屋へようこそ
ごめんね青春
サムライせんせい
ウチの夫は仕事ができない 2017
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ああ〜全部名作ですね〜(私的に)面白いですよね〜ちょんまげプリン^_^

お礼日時:2017/07/05 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!