アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と付き合えて。
なんで違う人にいくんですか?
付き合ってから変わったとか別で。
多数の他人に手を出してる芸人とかいますが、なんであんなことするんですか?
なんか、浮気報道が多いのですごい不満なだけですけど。
付き合ってても可愛いとか格好いいとか思ったりするけど、何で他の人に手を出せるんですかね?

A 回答 (7件)

調子という波に乗ってるのです。


モテなかったから、モテ期がきて大切な物の有り難みが解らなくなってんでしょーね。←浮気もそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~

お礼日時:2017/07/05 22:08

バカだから。

不誠実極まりない
    • good
    • 1

本当ですよね。


要するに、相手のことより自分がカワイイだけ。
自己陶酔してる人のすることかな?
相手を思いやることの出来ない最低なヤツ。
軽蔑するわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですよね!!

お礼日時:2017/07/05 22:09

本当にそうですよね‼同感同感

    • good
    • 1

ただバカなだけだと思う

    • good
    • 0

男は


少しでも種を残していくとゅー使命がありますからねぇ♪
そりゃ
可能性のある卵に精を注ぐ作業は
本能的に必要ですもの♪
    • good
    • 0

両想いがゴールなのか、


モテる自信が出てきたのか、
人間じゃないのか、と思う。
まあ、そういう人の思考なんて知らなくて良いとは思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!