街中で見かけて「グッときた人」の思い出

完璧な人間ってなんですか?

僕が思うのは、
イケメン スタイル抜群 スポーツ万能 成績優秀
優しい マメである 背が高い 体がかっこいい
知識が豊富 頭の回転が早い

A 回答 (7件)

優しくてかっこよくてスポーツ万能で成績優秀、みんなから人気で好かれてるひとですかね。

私の高校の先輩でそういう人いてすぐ好きになっちゃいました。
    • good
    • 0

違うね


壁を完うする人だよ 史記に出てる (推奨  読め~ 
やさしく言うと 自分の大きな役割を果たす人の事
自分の役割が分かんねえんじゃ  論外 候補外 問題外 外外・・

イケメン スタイル抜群 スポーツ万能 成績優秀・・・ぬぬ
それ全部表面  じゃん
浅い  低い  軽い 思い違い 不勉強 勘違い 錯覚 問題外外・・・・・でーす

真面目に論じたいが  暑いんで 今度
    • good
    • 1

まだ肝心なモノが有ります、人格でしょう


人格とは他人や弱い立場の人間の為に生きる
人ですが・・・。
    • good
    • 0

俺だよ!!

    • good
    • 0

まず、生きている人間で完璧なのは、「0」。

あなたが思う完璧なのがいたら、皆、自分は欠陥品と感じ、怖がって遠くから眺めてくれるだけ。

完璧に近いのは、容姿はどうでもよし、スポーツも関係なし、成績も落第しない程度、でも、周りの人を気持ち良くさせられる人。誰か失敗して相談されると、解決できる人を紹介できる人脈。自分が落ち目の時でも愚痴を言わない。そして、一番大事なのは、めとった妻を世界で一番幸せな女にしてやろうと、努力する人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

か、かっけえ~

お礼日時:2017/07/05 20:47

高学歴高収入優しい家柄良い!!

    • good
    • 0

まっさきに思い浮かんだのが「3高」のかた



高学歴・高収入・高身長のかた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!