プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいない。
淋しいです。

仕事終わりは直帰する毎日。
好きな人もいない。

ドキドキしたり充実した日を過ごしたいなぁ。。。

A 回答 (6件)

お酒飲めますか?


今度、誘ってくたさいよ〜!って身近な人誘ってみれば?
で、徐々に交友関係広げていくとか!
自分から行動しないと!
ファイト!です。
    • good
    • 0

習い事やジムなど


活動の幅を広げると
良いですよ

自宅と会社だけじゃ
視野が狭いです
    • good
    • 1

毎日繁華街に行ってみたら?ナンパされるかも。

    • good
    • 0

自分で積極的に動かないとなかなか充実感は得られないのではないかな。

積極的に行動してみては。
    • good
    • 0

街コン行ってみたら?

    • good
    • 1

同じくです(´;ω;`)笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!