アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から別れ話をされて音信不通になった彼氏に私からさよならLINEをしました。
返信はありません。
でも、まだ私には未練があります。
1ヶ月くらい経って気持ちが冷静になったらもういちど連絡しようと決めています。
そう、決めたので連絡をしたい気持ちを今は、ぐっと抑えることができています。

でも、彼の事を考えると「さよなら」と言ったのに1ヶ月後に連絡が来るのはウザイだろうなってわかってます。
音信不通になる人を好きでいる自分も馬鹿だなってわかってます。

もう2度と連絡をとれないっておもうことが辛くて、復縁もしなくていい、会わなくてもいい。
ただ連絡をとれる関係でいたいとおもうのはおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

ウザイと思われるかどうかは分かりませんが、連絡を取らなければそこで終わりです。

1度別れてもまた交際→結婚したカップルもいます。

それほど珍しいことでもないでしょう。
    • 0

私なんて、彼の勘違いからラインはブロック 電話は1ヶ月も着信拒否!しかも!私の誕生日にですよ!意味も解らず!彼の友達を通じて手紙を渡して貰い ラインだけは通じて…その後 電話もね…

1ヶ月なんて もし、縁があれば又 復活 復縁もあるでしょうし…

思い 後悔を残さないために!連絡するのもありだと思いますよ!彼も自分からはできないのかもだし…

違う恋人がいるとか?どちらにしろ、貴女の気持ちのケジメもつくのでは…
    • 0

おかしくても良いと思いますよ。

それにラインなんて、別にメッセージを読まなくても削除できるし、ブロックできるし、そんなにウザくもないでしょ。
1ヶ月ぐらいたって、ラインを送ってみて、ぜんぜん反応がなくて、そのうちに彼に対する未練も自然に消えて行くんじゃないですかね。
    • 0

おかしくはありません。

• 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
別れてみて、本当に自分たちが縁のある者同士かを試すという選択肢もあると思いますよ。
縁があれば、相手はあなたに対して、固い意志を持って帰ってくるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0