プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約者に裏切られました。
私達の間にはルールがあります。
その約束の中のひとつの
浮気しないというのがあります。
約束をしてなくても普通浮気はしないです。
私はTwitterを見つけてしまい
見ていたら
私の存在を隠して会う約束をしていたりしていました。
私はとても裏切られた気持ちになりました。
私は実家に居場所がないため、
家には帰れないし親がすすめるひとと
一緒になりたくないのですが、

このまま関係を続けるのもしんどいし
浮気に耐えれないです。

私の居場所は婚約者だったのに
全てを失う私はこれからどうすればいいのでしょうか。

私は今年25歳で年齢的にも落ち着いて結婚したいなと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 親がすすめる人あったことあります。
    全く興味のないひとです。

      補足日時:2017/07/06 10:44

A 回答 (11件中11~11件)

男とはそんな者ですよ、結婚して子供が居てもする人はする。


おじさんは 、好きにった人もチャンスもなかったので有りません。
人を好きになる事事態が可能性は少ないタイプです。
それでも、一度は浮気をして見たいな と思う事は有りましたよ。
一度話し合って見たらどうですか?
決心がつくでしょう、彼も考えが変わるかもね。
焦らずゆっくり、じっくりとですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気が今回初めてではないです

お礼日時:2017/07/06 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!