推しミネラルウォーターはありますか?

シャワー温度温度をまちがえる人ったてバカですか?

質問者からの補足コメント

  • シャワーの温度をまちがえる人ってバカですか?

      補足日時:2017/07/06 08:54

A 回答 (7件)

お金持ちのお家っていいですね、そんなシャワーで何度かの希望する温度のお湯が出せるって。

わたしとこお風呂場が4か所あって、ボイラーでお湯を貯蔵で、各お風呂や台所にお湯が流れていく貧乏人つくりなので、そんな温度表示するのもなし。お湯の栓を開けても、お湯が出てくるまでしばらくの時間がかかるし。

まず、お湯の栓を開けて、湯気が出てくるまで待つんですよ。湯気が出てきたら、栓を閉じて、今度は水をだして、徐々にお湯を出して湯加減を手足とか足の指先で確認で、それから全身をシャワーに。でも、ほかのお風呂でもシャワーを使われたら、急に冷たい水になったり。

今まで何十人どころか百人以上も、我が家にお泊りになっていただきましたが、シャワーの温水が数字で調節できないからと、苦情を言われたこともなしです。私も、世界中の多くのお宿で宿泊していますが、フォーシーズン、ウエスティン、マリオット、ヒルトンなんかでも、そんな希望する温度を入力してからシャワーのお湯を出せるホテルには当たったことなしです。
    • good
    • 0

ただのミス。


文章を打ち間違えるのと同じですよ。
    • good
    • 1

自分の家ではあまりありが、ビジネスホテルとか旅行先のホテルでは設定せずに使用して間違えることはあります

    • good
    • 0

バカというより、注意力が足りないだけでしょう。

    • good
    • 2

バカではなく単なるミスです。

    • good
    • 2

混合栓のことですか、火傷や凍傷になるかも知れないので?設定を間違えはしませんが、当てにはできませんね。

しばらく足下に流して温度を確かめます。
それをやらない人は、かも知れません。
    • good
    • 0

バカではないです。



銭湯などで冷たい水が出てきて あー またやってしまった
と思うことはあります。

できるだけ湯を出す前に確認するようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!