アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。

ラインではたくさん喋るのですが実際には一回しか話したことありません。
相手は部活が忙しくて…そんな彼をお祭りに誘いたいんですけどその日試合があって(彼は出ません)わたしもチアで応援しに行きます。誘うのってどう思います?あと、どんな感じで誘えばいいと思いますか??

A 回答 (2件)

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私もLINEでは話しても、実際に会うと何を話したらいいか分からなくなってしまうのでよく分かります。

|ω・`)
まずはLINEで誘ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!