アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月滋賀から九州に旅行に行きます。期間は5日間で、宮崎の知り合いに一日か半日会う以外まだ何も決まっていません。一応往路神戸〜別府、復路志布志〜大阪のフェリーの予約はしたのですが、行きは高速でどっかによりながら、帰りは新門司からフェリーで大阪にしょうかとも考えています。行き帰り同じところのフェリー乗り場しないのと、宮崎カーフェリーを使わないのは九州何処に行ってもいいのと、値段が高いからです。どなたか、安くて最高のプランニング教えて頂けませんか?宿泊地、観光地、行くべき場所何でもいいので意見下さい。

A 回答 (3件)

ちなみに宮崎の知り合いに会う日は決まってるのでしょうか?

決まってるならそれを考慮しないとルート決められないよーな
    • 0

簡単では。

その為に観光ガイドブックが
有るのでしょう!

何で見ない!
アナタが知りたい情報が
これでもか!
って具合で載ってますよ。
其れから質問為ようね。
    • 0

九州人です。

九州はほとんど行き尽くしているので観光地はいっぱいありますよ。
新門司辺りからフェリーに乗るなら、門司港レトロに立ち寄ってください。
一応、門司港観光地です。
お笑い芸人の芋洗い坂係長出身の地ですし
ロバートの父ちゃんが船上レストランを経営しております。(飯はうまくもなく不味くもなくです)
父ちゃんに会えるかどうかはわかりませんが・・・
平日は人が少ないしイベントもないのでちょっと寂しい雰囲気になります。
連休とかに立ち寄ると人がたくさんいるし、イベントも多いのでお勧めです。
宮崎はたくさん見る所も多いですよね
宿泊地はAZホテルが一番安くてお金のない人向けですよ。
晩御飯はないので朝の朝食バイキングは無料ですよ。
1泊大体3500円くらいで泊まれます。
会員になるとポイントついて安くなります。
    • 0