プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閉じこもりから、抜け出せない
はや、2ヶ月
どうしたら、抜け出せる
コミュニケーション能力ないし、人を信じれない

質問者からの補足コメント

  • 信じてた人に裏切られてから

      補足日時:2017/07/06 20:39

A 回答 (4件)

こちらをご参照ください。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9828450.html
    • good
    • 0

とりあえず、あたりさわりのない人から信じていけば?

    • good
    • 0

みんな口に出さないだけで、表向き弱音吐かないだけで、大なり小なり経験してるよ。



そうやって免疫ついて、心臓に気がはえて、立派になって行くんです!

いちいち落ち込まない事が大事。

さいとうひとり さんのYouTubeを全部聞いてみてください。

そして、美味しいもの食べて、よく寝て、スタミナ着けて、扉を開けましょう!!

根が優しいんだから、大丈夫!!
    • good
    • 0

「閉じこもりから、抜け出せない はや、2ヶ月 どうしたら、抜け出せる」


⇒そうでしたか。

「コミュニケーション能力ないし、人を信じれない」
⇒多分、傷つくのがいやなのでしょうね。

でも、どんな人でも、好かれたり、嫌らわれたり、はあるのですよ。
そんなことにビクビクせずに、誰とでも明るく堂々とふれあいましょう。
嫌われても笑って過せばいいのです。
大したことではありませんよ。
大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!