アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは選ばれたキャラにどう思いました?
正直、攻略がキツイな!って私は思いました。ミルやデモニアスが攻略でき無いから選んだ、で並べたら壊滅でまたもや攻略でき無いなら何のアンケートだよ!って感じです^_^
もう少しライト層に優しくしても良いのでは?

A 回答 (5件)

正直、なんでミル?ゼローグ???って感じでした。


あと、ミオンもなんで???
好きな人が多いんですかね。

ミルはいいとして、ミオンめんどー(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルの5ターン耐久も中々ですよ(*_*) 全プレーヤーが耐久を余儀無くされますからね。
しかし、もう少し優し目にダンジョンを作って欲しかった。

お礼日時:2017/07/07 17:03

ミルとゼローグ∞はライト層がなんとなく強いというイメージで投票したんですかね?



デモニアスとエルメはライト層は投票しないっぽいです。出てきても攻略できないので。こっちはガチ勢の投票かな?

ライト層とガチ勢の票が2つに分かれてこうなったように見えます。

ミオンは謎。単純にキャラのファン?

ちなみに僕はクリアできないダンジョンになりそうな気配ムンムンだったので投票してません。(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライトとガチ?の上位2体の可能性は納得出来ますね^_^ もっと良いキャラ多いのですがね^_^ 進化も楽で^_^
ミオンはスキルが強いと思った方が多かった^_^ まぁ、可愛いですが^_^ 攻略は別もの^_^

お礼日時:2017/07/07 11:48

正直ミオン、ゼローグ、ミルはアンケート上位だったのかと疑っています。

ゼローグなんていつでも取れますので。最終進化状態でドロップするのであれば大満足ですが、そんな訳ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意見です^_^ ホントに上位?と戸惑いました。トレードに向けて?とか見えない力が無い事期待します^_^
まぁ、進化前でしょうね^_^ パーツは集めてね^_^って事でしょうね。トレード使ったりして。

お礼日時:2017/07/07 11:40

そりゃぁアンケートとればああなりますよねw



攻略しんどいし
出来ても周回めんどいし

まぁアンケートなんだから仕方ないですよ……( ´_ゝ`)ンフー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道中を考えると納得出来ますね。ボスまでたどり着けない方もいるとは思いますからいきなりボスがドロップするのは美味しいですね^_^
ミルが居なければ周回も考えるのですが^_^ まだ、ミルに需要がある事に少し戸惑いました^_^

お礼日時:2017/07/07 11:35

ライト層が選ぶモンスターは結局少数派だから、


ミルやデモニアスに負けちゃうんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、言われるとそうですね。しかし、ミルが入っている事に驚きです^_^

お礼日時:2017/07/07 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!