電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に回答お願いします。

職場にいい感じになっていた好きな人がいました。(私の勘違いかもしれませんが...)
ところが最近その人にアプローチする女性が現れ、なんだか嫌な予感がするなぁと思っていたら、好きな人が私に対して急に素っ気ない態度(話しかけてもすぐ切り上げようとする、関心なさげな態度など)をとるようになってしまいました。また、彼の行動や態度をみていると相手の女性のことが気になっているように思います。

いい感じの女性がいても他に気になる人ができると、興味がなくなってどうでもよくなってしまいますか?私をもう一度恋愛の対象として見てもらう事はできるでしょうか?こういった状況のときの男性の心理を教えてください。

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手があなたをどう思っているのかわかりませんが、もしかしたら、今の状況に戸惑っているのかもしれません・・・。
自分をさらけ出すのは、辛いと思います。しかし、出してしまえば後は野となれ山となれではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
自分の気持ちを当たって砕けろで言いたい気持ちもあるのですが、当分一緒に仕事をしなければならないため、関係が決定的に拗れるリスクは避けたいのです。

お礼日時:2017/07/08 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!