電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、職場主催のソフトボール大会があります。
20歳女なのですが、服装に困っています。
高校の時のジャージかGUのヨガパンツならどっちがいいですかね?

職員さんは50、60代が多いので動いて汗をかくことあまりないと思っていますが、明日の最高気温は30度近いらしいので色々と悩んでおります...
大会終わった後に懇親会もあって、途中でズボン等を着替えたほうがいいと思いますか?
みなさんだったら着替えますか?

大会は始まりが9時で終わりが14時です。

ちなみに上はTシャツにパーカーの予定です。

A 回答 (1件)

芝の上、といった好条件でない限り、恐らくグランドはコンクリート並に固いので、膝小僧の出ない長めのパンツが良い。

下は風通しの良い方。

ヨットパーカーであれば後ろのフードは邪魔です。

帽子はお忘れなく。

着替えた方は良いでしょう。かなり汗をかきますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!