アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白くもないことに笑ったり人が笑ったりしているとなぜか笑ってしまいます。なぜ笑うのですか?たんに頭がおかしいだけですか?

A 回答 (3件)

頭はおかしくないよ(^^)



周囲に合わせる、
同調なんじゃないのかな。
    • good
    • 1

そういう事を「連鎖反応」という

    • good
    • 1

ツボが浅いのでしょう。


俗に言う笑い上戸ってやつです。
そこに悩む必要ないですよ。
人と比べると自分の良さに気付きにくいです。
周りはそんなことじゃ笑わないけどあなたは笑う。
ただそれだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!