アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの…セルケトうんぬんよりコピスがいるんですけど2分でクリアできた方是非とも編成教えてください…
やる前から負けること考えるバカいるかよって思いますけど時間内にクリアできる気がしない。

質問者からの補足コメント

• 闇アテナでクリアできました。石1つで済んだのでリバティーガイストよりかは良かったです。
    無限回廊で何回もダメージ調整の練習しました(ノ_<)

A 回答 (13件中1~10件)

ハイ、無理ゲーでした。

取り敢えず一回だけ行ってみたのですがヨグで、ボスまでたどり着けないです。コスピでタイムオーバーですね。コスピでノエルが出れば行けそうですが運ゲーかよ^_^
    • 0
この回答へのお礼

自分もヨグで突撃しようかなって思ってますがやっぱりコピス戦が鬼門ですかねー…

お市なら可能性ありますね!パーティー構成は風神、天狗固定継承、天狗2にアウストラリスか覚醒アルテミス継承!お市、風神無いなら今の所コスピで時間切れですね。

それかコスピの所でブルーになる事を祈るのみです。因みに僕は、風神、お市持ってないので挑戦しません。
    • 0
この回答へのお礼

お市も風神も前回のゴッドフェスで初ゲットしましたがコピスは60万以上無効なので風神では意味ないと思うのですが…

勘違いしてました。

• 0

無理でした(>_<)

最後セルケト卵になって
ゲームオーバーになりました。
    • 0
この回答へのお礼

卵落ちてゲームオーバーはムカつきますよね!倒したのに負けかよ!みたいな!

私はヨグでクリアー出来ました。

但しコピスの所でノエルが出たからであって運が良かったからです。あとは最初のスフィンクスを楊貴妃で倒し、光を枯渇させない、セルケトは変換を使って光3消し以上で倒したくらいです。今回運要素があり過ぎてパズルじゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

コピスでノエル出るのと出ないのでは全然タイム違いますもんねー

ヨグ

嫁シェアト
火イルム
シェザル
シェザル
ヨグ
でいけました。

コピスはシェザルの列含めて5コンボくらいでで50万台ダメージなのでシェザル×2で楽に行けました。スフィンクス固定で抜いてないので固定いれたら割りと楽にいけそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

50万ダメージを計算して上手く立ち回ってますね!すごいです!

闇アテナでクリア出来ました!パーティー構成は、闇アテナ、覚醒ドゥルガー、ハンターナルガ、転生パンドラ、ベジータです。

残りタイム9秒でした。
    • 0

メリディオナリスでクリアできました〜

パーティはLF:メリディオナリス S:覚醒カリン 超究極サラス 超究極アンドロメダ 分岐青ソニアです。転生カリンは高下力高過ぎてコピスに無効されるので覚醒にしました。
    • 0

さっきの誤字してます すみません

高下力→攻撃力
    • 0

転生ペルセポネX闇アテナでクリアできました

サブは転生ハク、ウルキオラ、悪魔将軍、ナルガ装備
1階はナルガの固定で突破、コピスは威嚇使ってツーパン、ボスはウルキオラのエンハンスでワンパン、悪魔将軍は神キラーを詰めてるので火力役
残りタイムは8秒でした
    • 0