プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの方に質問です!
おすすめな無料の音楽を教えてください!
また、動画なしで機能性のいいアプリを教えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

無料の音楽?


無料で音楽が聴ける?
ダウンロードができる?
プレイヤーアプリの有料、無料を問うているのかな?

機能性の良いアプリというのも、何をするの為の機能を問うているのやら?
選曲?
音の加工、イコライザー搭載とか?
歌詞、ジャケット画像の表示?
再生スピード、音程を調整できるものもありますが。

いずれも質問がアバウトすぎて、何を答えたらいいのかわかりません。
    • good
    • 1

音楽アプリがグー

    • good
    • 0

無料の音楽とはなんぞや。



まぁ言わんとしていることは
わかる気がする・・

とりあえず

tunein radioがおススメ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!