アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
二ヶ月前に一年半付き合った彼女に振られました。
別れてから二ヶ月間たまに連絡を取り、一時期はいい感じになり少し付き合いましたが、まだ友達として好きなのか、彼氏として好きなのか分からないと言われ、別れる事にしました、

それから数日、相手の誕生日だったのでおめでとうと送ると、ありがとうと返ってきました。
友達として仲良くしてほしいという趣旨を伝えると、離れてみたい。と言われました。

確かに、一度復縁できたのにまた別れてしまうのは原因があると思い、「そうだったんやな。ごめん。」と返し連絡は終わりました。

相手は離れたいと言っていますが、自分の好きという気持ちは変わりそうにないです。
彼女の顔が好きなのでは無く、性格が好きなので忘れることが出来なそうで。

離れてしまった元カノが戻ってくる可能性はあるのでしょうか。

キッパリ諦めろなどのコメントはいりません。
好きな人が仮にできるまで彼女のことは忘れそうにないので。。

A 回答 (2件)

戻って来ないと思います

やさしさで離れたいと言ったんだと思います 本当は嫌いなんだと思いますよ
    • 1

諦めなくてもいいと思います。

でも期待は良くありません。
ですが、投稿者様の今後の行動などとかでも変わってくるのではないでしょか。
幸せになれるといいですね。
    • 0