ちょっと先の未来クイズ第4問

中学3年女子です。
私は元々毛深くそれがコンプレックスの1つです。
腕、足はカミソリで簡単に剃れるのですが、背中、うなじらへんは剃りにくいです。
どのように処理すればいいでしょうか

A 回答 (1件)

私も女性にしては毛深い方です。


背中は脱毛する以外で自分では無理なので、親にやって貰ってました。
それか、水着などを着る機会がないときは腕を頑張って伸ばしながら届く範囲だけ剃っていました。
剃った後は自分だと剃り残しが確認できないので、それも親にしてもらっていましたね。
中学生だとお金にも限界があるし脱毛ができないから困りますよね(-。-;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます!
脱毛早くしたいです

お礼日時:2017/07/08 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!