dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホが壊れららららららららららららららららららました。

ららららららららら行を押すと固まって変になりららららららます。

どうしたらららららららららららら良いですか。

A 回答 (4件)

修理するか捨てる

    • good
    • 0

楽しいスマホのできあがりですね。

しばらく楽しむのもアリかと。
    • good
    • 0

店に行こう‼️

    • good
    • 0

ショップにににいっってね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!