プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁について。

もう絶対こいつとはよりを戻さない。(別れ際、しつこくされた等)って思ってたけどよりを戻した方いますか?

私は2ヶ月前、元彼を振りました。かなり縋ってきたため、酷いことも言って突き放しました。正直冷めていたし、めんどくさかったです。もう一生よりを戻すことはないって思ってたし、関わることもないと思ってました。

しかし最近元彼は本当にいい人だったなと思うようになってきました。自分かってなことは分かってますがまたやり直したいと思うようになってきました。正直向こうから連絡こないかと期待してしまっています。

同じような経験をした方いますか?

A 回答 (3件)

めちゃくちゃ嫌って別れたのに、なぜかまだ付き合っているようなかんじです。



以前と違うのは相手が優しくなったことです。
同棲してた家の家賃は全部彼が払っていましたが、別れて独り暮らしをわたしがするようになると、
焦って他に男を作らないか心配してきます。

たぶん自立できるとはおもわなかったんですね。

前より幸せです。
    • good
    • 0

あなたが、自分勝手に別れたのならば、自分勝手に連絡してもいいんじゃないんですか?


正直、振られた方は、連絡しずらいです。

元彼を傷つけたのだから、自分が傷つくのを怖がってるのはずるいですよ。
好きなら頑張って❗
    • good
    • 2

悲しい気持ちは凄く分かります。


今のあなたの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
相手にその気がないなら、すっぱり諦めて、次の恋を探した方がいいと思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A