アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメントドイツメーカーsikuが10年前販売していた商品です。僕の図々しいお願いを聞いてくれませんか?このトレーラーをもう1台購入したいです!どこか購入できるお店・方法などがありましたら教えてください。

「コメントドイツメーカーsikuが10年前」の質問画像

A 回答 (1件)

sikuシリーズはBorneLund(ボーネルンド)というおもちゃ屋さんでお取り扱いしています。

AmazonやYahoo!ショッピング等のネットショッピングで探しても無い場合お店にご相談してみてはいかがでしょう?

しかし2016年~2007年のsikuのカタログには、お探しのトレーラーは掲載されていませんでした。もっとずっと年代物のトレーラーなのかもしれません。

リサイクルショップ等に足を運んで見ると以外と見つかるかもしれませんよ?(^^)
    • 0
この回答へのお礼

お店の人に相談したしヤフーショッピングやAmazonも探したし
買取天国 bookoffも探したし、全て全滅でした。そう簡単に購入出来ません!!!かなり手強いです。商品を購入出来るまで努力続けていきます。