プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢のかきわけについて質問です。

何歳ぐらいの人を書いたように見えますか?

「年齢のかきわけについて質問です。 何歳ぐ」の質問画像

A 回答 (5件)

小学校3年生くらいですか?

    • good
    • 0

11歳

    • good
    • 0

8才くらいですかね

    • good
    • 0

小学校低学年

    • good
    • 2

10歳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!