プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子人の理想的な彼女ってどんな人ですか?


可愛くて、スタイルやくて、優しくて、気遣い上手で、料理上手いとかですかね?

やっぱり、1番は顔ですか?

A 回答 (8件)

確かに理想はそうかもしれませんが、現実はあんまり考えてません。

自分のことを理解してくれて一緒に居て楽しい人のことを好きになるもんだと思いますよ?
    • good
    • 1

男性に限らずですが、理想の相手というのは本人が好む相手です。


性格が悪くても顔さえ良ければいい人もいるし、不美人でも人柄を重視する人もいるし、年配でもお金持ってる女性を好む人だっています。
ちなみに質問者さんの挙げるすべてを持っていたからと言って好かれるとも限りません。

一般論を問うのに意味はありません。あなたに好きな人がいるなら、まずそのご本人の好みをリサーチすることが一番重要かと思います。
    • good
    • 2

顔で付き合って、考えていたのと違う・・・と気が付き、さよならするっていう


パターンもあります。外見から入るけど、どちらかというと、理想は、自分を男として尊重してくれる人だと思うよ。
    • good
    • 0

理想の人がいたとして、


好きになるかどうかは別なような気がします。
    • good
    • 1

理想だいたいそんな感じだと


思います。
ただ理想であって好きになった人が
そうとは限らないとおもいます。
    • good
    • 0

独身の35歳ですが・・回答したいと思います。

理想的な人は優しくて、料理ができるだけでなく家事全般ができて、スタイルはそこそこで良くて、自分(私)のことをよく分かってくれていて、好きでいてくれて頼ってくれて、お茶目でいて時にしっかりしていて、ぐーたらな自分を支えてくれて、自分を本気にさせてくれる人です。だがそんな人は・・周りにはいません。ぶっちゃけて本当のことを言うと、社会人になり仕事をすると忙しすぎて恋愛とかどーでもよくなります。そんな状態では恋人とかって、自分にとって何のメリットがあるのだろう?と疑問に陥ります。そんな状態の私は上記のようなメンタルの支え、家庭の支えが回答になってしまいます。確かに顔とスタイルが良ければ、ぶっさいくでデブより声かけるかもしれませんが。考えても仕方がありません。理想は理想です。一つ言えることは私はこの理想を1つも持っていない人を選ぶ可能性の方が極めて高いということです。結果的に身近でやさしくて一緒にいて嫌と思わない人を選ぶと思います。ある人がこう言っていました「理想をいっても仕方がない。考えてみればわかるでしょ。自分が相手の理想となれる器どうか。それほど完璧な人間か?」。ある程度努力して、それでもダメなところは自然でいいんじゃない。
    • good
    • 2

あなたの考えでほぼ正解です。

何もコメントのしようがない。
    • good
    • 0

雰囲気かなー。

スタイルだとか、かわいいだとか、優しいだとか、すべてがその人の雰囲気に繋がっているのだと思います。何が一番とかはないんじゃないかなー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!