アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホーチミンで夕方以降お勧めの場所、過ごし方を教えてください。

A 回答 (4件)

半年前にホーチミンにバックパッカーで1週間以上滞在しましたが、ベトナムは特に夜はすることがないですね〜。

酒飲むかナイトマーケットで買い物するかマッサージぐらいではないでしょうか?

質問者様がお酒を飲めて多少高い金額を払えるならルーフトップバーをオススメします。ベトナムでカクテル1杯30万ドン(約1500円)ぐらいしていたのですが、一度は行ってみてもいいのではないでしょうか?ちなみにドレスコードがありますので行くのであれば注意してくださいね。
ナイトマーケットでの買い物は個人的にオススメしません。日本の物価からすれば安いのかもしれませんが、服とか靴は結構いい値段でした。しかも全然値切れません。正直に言うとアンダーアーマーとナイキの偽物ばかり売っていますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンタン市場周辺の所のナイトマーケットでしょうか。郊外のナイトマーケットとかは安いみたいですね。ルーフトップバーがいいんですね。

お礼日時:2017/07/13 06:03

No.2です。

 タクシーに乗って運転手に「トイ ムォン ディ ビアオーム」と言ってください。 ベトナム美女と一緒にお酒が飲める店に連れて行ってくれるはずです。 まず、言葉はベトナム語しか通じないと思いますが、身振り手振りで大丈夫です。 ベトナム語を学ぶいい機会にもなるでしょう。 また、少しぼられるかもしれませんが、日本人にとってはぼられたと認識しない範囲の筈です。 タクシーは安全な2大タクシーのVINASUNかMAILINHを選ぶように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒を飲めるスポットがあるんですね。

お礼日時:2017/07/18 02:30

男か女か、酒が飲めるかどうかで全然違ってくるけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男で酒は一応飲めます。

お礼日時:2017/07/13 06:00

ホテルでまったりと



ここで聞かないと予定も立てられない、希望もないのならベトナムに行く必要もないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おすすめを聞きたいです。

お礼日時:2017/07/27 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!