アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって、質問回答を削除したり、編集で書きなおすことはできますか?  


誤字脱字が多いので編集で書きなおすなり削除するなりしたいです。

A 回答 (4件)

質問の場合、回答がくるまえなら削除可能です


ひとつでもきてしまえば削除不可能です。
    • good
    • 0

何でも出来ます・・



ブロックしてても こうやって回答も出来る・・
    • good
    • 1

一度投稿すると、その質問を編集で書き直すことはできません。


回答がまったくついていない場合に限り、削除はできますが、一つでも回答がついたら削除もできません。
よって、誤字脱字で編集したい場合は、質問の「補足」という形で正しい内容を投稿してください。
    • good
    • 1

一旦投稿してしまったら、もう書き直すことはできません。


質問の場合は、補足で補うことが出来ます。
回答だったら、再回答で補いましょう。
削除については、1件でも回答が付いたら削除は出来ません。
回答も自分で削除することは出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!