dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内恋愛中の彼氏が別店舗に移動になりました。いつも一緒だったので寂しいのと別店舗には女性ばかりしかいなくて不安があります。今月中には移動です。彼氏は店長候補でスキルアップや彼氏のためには成長するちゃんすでもあります。でもわたしは素直に喜べません。このまま下のままでいいのにと思うし、遠くに行ってしまいそうな寂しさしかない。自分には不安しかありません。どうしたら彼氏の移動をポジティブにうけいれられますか。私もショックで今年いっぱいでやめる事にしました。

A 回答 (2件)

世の中あなた中心に動いているわけではないのですよ。

彼の幸せは考えないのですかね。

別店舗に移動になっても、二人の関係が継続できる方法を考えないのですかね。

寂しいとか不安は理解できますが、どうすればそれが少しでも解消できるのかを考えるべきでしょ。

彼氏さんがイヤだというのならそれは別れです。

そのように言われたんですかね。

状況の変化に対応できないのなら、この先どんな人が彼になっても長続きしませんよ。
人生色んな事があるんですから。

「ショックで今年いっぱいでやめる」って、辞めれば解決するんですかね。
転職先で同じ事が起こったらまた辞めるんですかね。

一時的な気持ちの変化で物事を決めてしまうと後悔することになりますよ。

信頼できる友人はいないんですかね。
今後のために、あなたの性格や考え方をもっとキチンと考えるべきですね。
    • 0

彼氏が移動したくらいでショックで仕事をやめるとは、、

そんな彼女よりバリバリと働いてる女性のほうが魅力的に見えるでしょうね。
男は自分の仕事の足を引っ張る女より、応援してくれる女性が好きなのですよ。
あなたのようなことしてたら、すぐに振られますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏には前からあの店はやめたほうがいいよと言われてましたがまさか彼氏が移動になるとおもわず。ショックもありますが、おたがい他で頑張ろうかという話のすえでした。仕事頑張ります