プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、研音にオーディションを受けようと思ってるものです。(受かる受からないは抜きにしてください汗)
私は、女優志望なのですか芸能界の裏の顔が怖くてなかなか踏み出せません。そこで、事務所選びを慎重にして枕営業などのないホワイトな事務所に所属したいと思っています。
どこの事務所がホワイトなのでしょうか?

芸能関係の方に、聞いた中では「研音」が一番ホワイトな気がしたのでそこに応募しようと思ってます。
(受かる受からないは抜きでお願いします)

憶測等の話ではなく、実際に聞いたりみたり経験したことのある回答をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたにローラや剛力彩芽くらいのスター性や将来性が備わっていれば(業界にそう評価されれば)、どんな事務所でも自動的に枕営業なんて行かせないでしょう。

だって「スター」に傷なんて誰も付けたくないですから。
もしあなたが枕営業を勧められたら、あなたの芸能価値は「その程度」ってことなのだと思います。心底そう思います。

自分の身の振り方は、一度行動して、業界の反応を見てから、決めれば済むことです。
「枕営業が無いと言われている事務所に入った」からあなたが成功出来るわけではないです。結局、それぞれのあるべき(能力相応の)場所に収まります。それを決めるのはあなたではないです、世の中です。
    • good
    • 4

ちなみにローラさんも、剛力さんもかなりの努力家です。


ハーフモデルはテレビに1人いればいいと言われたりしますから、それなりに勉強してる方ですよ。

ストイックに生きるのがいいかもですね。
    • good
    • 2

引き寄せの法則でいうと、


決めるのは周りではなく、あなた自身だと私は思います。

人間性を磨くのが1番いいと思いますよ。

これをしてれば、助けてくれてりしますし、たとえ男性を探したとしても恋人になると思います。

私の周りはなんだかんだと経営者になってますね。。

見た目も大切ですが、頑張っている人はちゃんと才能が発揮でます。
また自分に出来るものと、出来ないものを把握することも大切ですね。

ちゃんとした引き寄せの法則が必要ですね。だらだらしてる人が、素敵なものを引き寄せられたりはしないと言われてます。

頑張ってください!
    • good
    • 2

うーん。


私は芸能事務所をみましたが、、、みんが枕営業をしているわけではないんですよね。
というのも、抱かれたい!という遊び人の女性もいましたね。
そしたらその子が有名だとやらなきゃ!と思う女性もいて、軽い女性になっていくのはみましたね。

あと生き残るには男性がいた方がやはりいいと思いますね。
経営者とか、、、見た目にもお金がかかる職業なので、、
夢を追いかけてると次第にそんな考えになるのであって、枕をしたいわけではないようです。

あとはキャバみたいなところはありますよ。女性の場合は、やはり男性がファンになりやすいため、2人であったりしてイベントなどに呼んだり、
地下アイドルさんでアイドルを目指す人なども数人の男性とあっていたりしました。

枕を強制するわけではないので、そこは安心してください。ただ生き残るには、難しいかもという感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!