dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
今年社会人になった22歳の男性です。このような僕をどう思いますか?
①姉が3人いる
②姉から優しく育てられた
③他の男性に比べておとなしい
④キツく言われただけで泣きそうになる
⑤小柄・童顔

A 回答 (11件中1~10件)

結婚となると面倒くさそうです。

お姉さん3人も居ると色々気も使うし。
    • good
    • 0

いましたね、


若い同僚で、姉が4人の末っ子男子。
礼儀正しくて、親切で、好ましい男子でした。

取引先にキツイ指示を出されると、帰社してから「もう、泣きそうでしたよ」なんて言ってたりしました。
でも、仕事はよく頑張っていたし、同僚達の評判も良かったです。

「大事にされてるでしょ?」と聞くと、本人も「最高の環境ですよ!」と認めていました。
一言でいって「愛されて育った感じ」。

素直に育っているから、本人が真面目に努力するタイプなら、成長する伸びしろが大きいと思います。
    • good
    • 0

女の姉弟の中で育ったから、お姉ちゃん達に可愛がれ甘えん坊で大人しく育った。

    • good
    • 0

姉依存を克服して強くなってください

    • good
    • 0

条件だけじゃ何とも言えないのが人間関係なので、話してみないと分かりません。


でも泣き虫はちょっとめんどくさいです。
    • good
    • 1

姉が三人もいる人の所にお嫁に行く気がなくなる。


頭が上がらない義姉が三人もいたら、絶対妻の味方などしてくれそう。
私の友達は、絶対に姉がいる男の所には娘は嫁がせないと言ってます。
キツく言われたら泣きそうになる、、、(笑)
彼女も結婚も諦めたほうがよさそうですね。
    • good
    • 3

他の情報は特に何とも思わないですが、④だけは「まだまだこれからだな」と。

    • good
    • 1

甘やかされて育ったみたいね!!そんなのじゃ世間は渡って行けないぞ!!

    • good
    • 2

思うことは人それぞれではないでしょうか?


女々しいと思う方もいるでしょうし、
可愛いと思う方もいると思います。

女だって
男勝りで勝ち気な娘がいるように
男性にだって色んなタイプがいて当然なのでは?(^^)
    • good
    • 1

何て言いますか、


そういう男性っていいです。
母性本能をくすぶられる思いがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!