プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男性に花火大会誘われました。
私自身、お相手にまだ恋愛感情はないのですが、嫌いではありませんし花火大会OKしました。


浴衣を着たいのですが
男性は付き合ってない女性が浴衣着てきたらどう思いますか。。。?


ビックリされたら嫌なので前もって浴衣着ます!とお相手にはLINEするつもりではいます。

A 回答 (9件)

好かれたいなら着るべきですが、


どうでも良いなら面倒なので止めなさい。

そして、
自分が気にしているほど
他人は気にしていません!
自意識過剰です。( ^^) _旦~~

この本は
ダイソーで購入しました。
「付き合ってない男性に花火大会誘われました」の回答画像9
    • good
    • 1

浴衣を着ていって、相手(男性)が嫌がることはないでしょう。


逆に「脈がある?」とその気にさせるかもしれませんので、それが嫌ならやめましょう。

浴衣はいいのですが、履き慣れない下駄(または草履)で足の指の皮を浮かせたりめくらせて、痛い思いをすることも多いので、ご注意ください。
    • good
    • 0

自分が花火大会を楽しめるのなら、浴衣でも良いですね。

ただ・・花火大会では、もしかすると密着してくると思うので、しっかり着付けてくださいね。好きなら良いんでしょうけど。
    • good
    • 0

相手はあなたに好意を持っているはずなので、「シメタ!」と思うだろう。


LINEで知らせたら・・・・。
「脈あり」と誤解されるだろうね。
OKした段階で「脈あり!」と思っていると思うよ。
恋愛感情がないのであれば、普段着で行くことだね。
後はお好きなように。
くれぐれも、誤解にはご注意を。
    • good
    • 0

浴衣を着ていく=男性に、あなたが好意を持っていると思われる事を恐れていますか? まだ、深入りしたくないなら、浴衣を止める事も選択肢の1つです。

でも、概して、男性は(私も、そうですが)、花火に、女性が、浴衣を着てきてくれたら、嬉しいです。
    • good
    • 1

浴衣はいいと思いますよ。

これから付き合うことになるかもしれないですね。
    • good
    • 1

それでいいでしょう。

    • good
    • 1

少しでも恋愛に発展する可能性があるのなら


是非着てあげてください
相手も喜びますよ
    • good
    • 1

いいと思いますよ。

逆に浴衣じゃないとしらけるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!