アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
明後日お祭りがあり浴衣を購入しようと思うのですが、お金が無いため古着屋で買いたいと思っています。
友達は原宿で購入しましたが、出来れば近場がいいと思い、大宮ら辺を予定しています。
しかし、検索しても出てくるのは買取に関することばかりで、どこで買えばいいのか分かりません。
大宮にある浴衣も売っている良い古着屋さんはどこにあるでしょうか?
回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

スーパーでも、安いの有る。

    • good
    • 0

あの~、安い浴衣が欲しいならイオンとかヨーカドーとかに行くのが良いと思いますよ。



古着で出るような浴衣は本物志向のものなので、たとえ安くなっていてもそれなりの価格になると思います。
http://ameblo.jp/omiyakimonowaraji/
    • good
    • 0

オフハウス や セカンドストリート かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!