電子書籍の厳選無料作品が豊富!

物語を短く分かりやすく、そして面白く作ってください。
起承転結も書いてください。
お願いします。

例▶︎起…〜〜〜〜
承…〜〜〜〜
転…〜〜〜〜
結…〜〜〜〜
みたいな感じでお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 宿題ではありません。
    テーマはアクション系です。

      補足日時:2017/07/10 23:11
  • 物語だけお願いします。
    批判等は無しで。

      補足日時:2017/07/10 23:12

A 回答 (4件)

ある朝、雨が降っていました。


昼に、雨がやみました。
私たちは、傘を会社に忘れました。
日中、知らない男性の傘を見つけ、交番に届け、会社に戻りました。
交番には、女性の一つ傘がありました。
カップルが、傘を探しに来ました。女性の傘です。
すると、雨が降ってきました。
だれも、濡れることなく一日雨の日を過ごしました。
めでたし、めでたし。

これ、私の作詞にします。曲作ります。
    • good
    • 0

パクッて他に使う意図がありますか?

    • good
    • 0

起承転結だけで?


何かテーマくらい、ください。
    • good
    • 0

宿題は自力で

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!