ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

付き合ってから初エッチまでの期間についてです。

付き合って1ヶ月とすこしの彼女がいます。
週2くらいでデートをしたりしていて、
そろそろ彼女とエッチをしたいと思ってます。

手を繋いだりキスなどある程度回数は踏んできたと思うのですが、1ヶ月すこしでエッチを誘うのって一体どうなんでしょうか…。

みなさんは付き合ってどれくらいで彼氏、彼女とエッチをしましたか?

そしてどんなふうに誘った(誘われた)のかを教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします…。

質問者からの補足コメント

• 今年で20歳になります!

A 回答 (2件)

私は18で彼氏は24なんですけど、付き合って1週間でしましたよ。

彼氏の雰囲気づくりがうまかったのかもしれません。お家でごろごろしてはぐされてちゅーされて、、って感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり雰囲気作りは大事なんですね…!順序も教えてくれてありがとうございます!参考にしたいと思います!

あなたが何歳かはわかりませんけれども、

大人であれば付き合って1ヶ月もあれば雰囲気で行為に進みます。
誘うとかそんなまどろっこしいことなんてしません。
    • 2
この回答へのお礼

色々補足がなくてごめんなさい!雰囲気作りですか、難しそうですけど頑張ってみたいと思います!ありがとうございます!