アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校一年生の女子です。
気になっている先輩がいてLINEを時々していて、学校では視線を感じてみると逸らされます。
視線を送ることって好きの意味の他になにか意味があったりしますか?LINEでだけでなく学校でも話したいという意味で見て来るのもあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

LINEをしていて相手のことを知っているなら、相手から来るのを待つよりもご自分から行ってみるのもいいと思います


もしかしたら話してくれるのを待ってるかも知れませんよ!
    • good
    • 1

宿題とか一緒にやってみたり。

そんなお誘いをしてみるのがいいかもね。
    • good
    • 0

貴女の事が気になって気になってしょうがないのです。


ずっと見ていたい気持ちでしょうね。LINEをしていても足りないのだと思います。

そういう彼のためにご自分の可愛い写真を用意しておいて下さい。

何かのチャンスをつくって彼に渡せば、すっごく喜ぶと思います(経験者は語る)
(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
しかし、先輩の方からはLINEを送ってこなくて不思議なんです…

お礼日時:2017/07/14 21:06

そうなんですね。


こちらに気がある!のはわかるのに、自分から連絡はよこさないのですね(不思議)

彼は、稀に見る「純情」な男性ではないでしょうか。連絡をしたいけど、それが出来ないで苦しんでいる”そういう人なんです。

でも、連絡をやり取りをしてさえいれば、チャンスはあります。そのチャンスを逃さないで下さい!逃すと彼も更に消極的になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
なんか私的には迷惑だったりするのかなぁとか考えるのですが、送った方がいいということですね。

お礼日時:2017/07/14 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!