プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは探ろうとしてきている発言ですか?

最近好きな人がLINEで、
「疲れた(´д`)」とふざけた感じでよく言ってきていて、

私がどうしたの?何かあったの?
とか色々聞いても、
スタン
プとかではぐらしたり、
「人生の駒の進めかたがわからーん」とか「もうわからん(´д`)もうわからん(´д`)」
とか、
そんなんが二週間近く続いていたんですけど、

昨日また疲れた発言をするから、
調子はどうか?という内容と励ましのLINEをしたら、

「恋した。変かな」とLINEで言われました。

それに対して、
「そーなん?恋しちゃったの?」て送ったら、
「よーわからん」と返事があって、
その日のLINEは終わりました。


でもそのまた翌日には、
「七夕だよ!
願い事なんかかいた?」
とLINEがきました。


向こうから他愛もないLINEがよく来るんで、わたしとのLINEが疲れたから、
疲れたと言ってるかんじは全くしないんで、
何だかよくわからなくてモヤモヤとヤキモキしてしまいます。。(>_<)


好きな人本人に、「恋した」とか「好きな人がいる」て言ったことありますか?
または、言われたことありますか?


ちなみに相手の方は、
一度、2年前に振られている、
30代男性です。(>_<)

A 回答 (3件)

他に好きな子ができたんじゃないかなあ。

彼もモヤモヤして、はけ口にラインしてるんじゃない?他に好きな子が出来たとは、あなたの気持ちをわかってるだけに言えない、でもこの気持ちを発散させたい、そんな気持ちなんじゃないかなあ。

じゃなければ、あなたのことが気になってると想定した場合、もう一度あなたから言ってほしいのかな。
なんか、甘えてる人だね。
    • good
    • 0

高校生か大学生の話しかと思って


読んでたら、30代って・・

はっきりしなくて幼稚な感じが
するね(失礼!)

好きだから、気になるんだろうけど、
あなたの気持ちを知っていて甘えてる
んだろうと思うけど。

あまり、振り回されず適当に
聞いておいた方がいいかも。

恋したのがあなたの事なら良いです
けどね、
違ったらガッカリでしょう。

思わせぶりな、煮え切らない態度が
2週間以上も・・・

あなたは優しい人ですね。

もっと男らしい人が現れると
いいですね。
    • good
    • 1

ラインはただのテキストなので、連絡用のアプリです。

本当の気持ちは会ったら必ずわかります(^.^)
逆にラインなんかで軽々しく相手が気にすること送るなんて他の回答にもありましたが
幼稚に思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!