アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回もギリギリの闘いですねw

みなさんのクリア編成を晒してくださいw

私はまたまたヨグパです。
サブは前回同様転生アマテラ、転生アポロン、嫁シェアト、モミジです。

1F下忍s……光3個のみ。
2Fかっぱでありんす…… モミジからの5コンボ。慌てずしっかり5コンボすること!!
3F上忍s……光wayのみ。闇消さないように!
4Fホウライ……光wayのみ。HP足りてなければアマテラ。
5Fシンゲン……光wayのみ。
6Fタケル……ヨグで回復からの光2コンボのみ。体力足りない時はway込み光3コンボくらい。
7Fヤマツミ……光2コンボのみ。

シェアトのスキルはひとつずらしでwayなので早くて簡単なのですが、余計なオチコンを呼ばないために右の縦回復をくずすのも忘れずに。

クリアタイム目安はタケル突破時点で残り約15秒ですね。
今回はやたらタイムが足りないです。ワンミスでほぼ積みです。
2フロアがノエルになるとかなり余裕出来ますw

安定とまではいかないですがまぁ悪くない感じです(´Д`)

質問者からの補足コメント

  • 過去質問含めみなさん回答ありがとうございました!最初の質問はでベストアンサー決める前に期限切れになってしまいましたw
    みなさんの回答を参考にできたおかげで思っていたより多くのノエル狩りが出来ました。
    ノエルキャンペーンが終わると同時にアポルォとディエナが来ましたがね……。
    またよろしくお願いいたします(о´∀`о)

      補足日時:2017/07/17 15:51

A 回答 (4件)

LFグリコ、山爺S鯨2(チャド)赤おでん、ライラで15秒程残してクリア出来ました


1F赤おでん、2F爺、ノエルはチャド2列で他は1列1コンボ
1Fでノエル出た場合のみどこかでスキル無し突破が必要になりますがそれでも5秒程残し出来ました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鯨チャドいいですねぇ。私は鯨が育ちきっていません……。

お礼日時:2017/07/17 15:54

連投すみません。


下の愚痴書き込みした後にもっかいやってみたら、やっとクリアできました(笑)
石1つ取り返しましたー(T-T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうございます!ギリギリミスとかオチコンでひきずられたりすると腹立ちますよねw

お礼日時:2017/07/17 15:52

もー……


自分には無理なんだなと痛いほど実感しました。
フルスタミナ360ほど。
一時間で石が6つ消えました(笑)
もー無理だ。
あと、何をどうしたらいいのか解りません。
ちなみにヨグパでやったんですけどね
モミジ、シェアト、レオニス、風馬小太郎

レオニスとシェアトは端の縦に作るから使えると思って、自分でもなかなかの采配だと思ったんですけどね。
ドロップ操作を最短にできるし。
よっぽど自分の操作が遅いんでしょうね。

ヤマツミさんが何度も卵のままタイムアップばかり……
一度いい感じでヤマツミまで行って、ヨグから1つずらせば終わり!ってとこで無駄に落ちコンきて死にました。
あのタイムアタック、なんか落ちコンしやすくなってません?(笑)
1コンボで充分と思ったら、上の方で消しても5コンボとか。
2コンボで……と思ったら奇跡の10コンボ(´Д`)

長々と愚痴ってすみません……
    • good
    • 1

オナリスで行きました。


サブは青おでんファミエル継承、鯨リューネ継承、シェアト、シャロンです!
1階ファミエル使う、2階オナリス使って3コンボ、3階シェアト使う、ボスまでは水1列で倒せるので水の目覚めで6個は確保出来る確率が高いです。途中で回復1回は消すこと最後はシャロン使って終わりです!オナリスは2回使うとオーバーになる確率が高いので気を付けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なんだかランダンやってる気分ですよねw

お礼日時:2017/07/11 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!